徒然なるままに綴ります✐

NO TRAVEL NO LIFE🛩          

飽きっぽい性格いい加減にしてww

購読者もほぼ居ないんだし、これは長ーーーーーーーーーーーい

呟きにしか過ぎないんだが、ほんとに辞めてよね その

飽きっぽいせいかく。

 

別にちっとも反省しておりません。

 

もうずっといろんなことに対してこんな感じだからもう直す気もないwぇ

 

Blog、YouTubeの動画投稿(戦闘態勢入ったらまた始める)←気が向いたらと言いたい

私、色んなことにいっつも中途半端なんよね。

2019年に書いたニューヨーク旅行の続編のBlogも書いてないしさ。

たまにそんな自分に嫌気がさすときもあれば、別にいっかと思う時もある。

気分屋かな?【確定】自覚症状大ありです。

 

どうした 急になんか話が暗いぞ。

 

よぉぉぉーーーーーーしっっっ!!

ひっさびさにBlog書く気になっているのでこのまま書き進もう🖊

 

別にトピックとか決めてないんよね(/ω\)へけへけ

 

よし!本日のトピックは無しw

なんかね、久々に自分のBlog開いて見たときに

最新の記事がめっちゃ病んでたんよねww

しかも覚えてるのは、ウイスキー片手にまぁまぁ酔っぱらいながら書いたw

どおした情緒不安定か!って内容。

 

酔うとなんかエモーショナルになるよね、わかる。

酔ってる時の方が本音出るし、あの時の自分は悲しかったんだなぁっていう

思い出になったから書いててよかった、今こうやって振り返ってるしね。

 

当時の自分を文字/言葉で表して、読むたびにその時の自分が走馬灯のように

思い出されるのが好きだなぁ。ただ何となく書いてるだけじゃなくてさ。

 

私さ、17歳の時かな?

初めて英語勉強するために夏休みに海外留学したんよね。

 

留学先はオーストラリアのNSW州ってとこ。

日本の夏の時期はオーストラリアは冬で、ひんやりしてたことを今でも覚えてる。

 

空港の外に出た時のあのオーストラリアらしい温度感と香り。

 

今でもあの時の温度感を体感すると、自然にあの時見たすべてが

脳裏に浮かぶ。

 

めっちゃ好き、そうゆう感覚(*´ω`*)

 

さぁて、、、あ!そうそう。

またBlog書くぞーってなった動機としては、

その時の自分の気持ちを書き留めたいから。

 

めっちゃ当たり前なこと言ってるんやけど、そうやねん。

紙に書くのは疲れちゃうし、タイピングだと頭に浮かんだこと

すらすら書けるし、また酔っぱらってても綴れるしさww

 

将来の自分が自分のBlog見て、

まぁーーたバカ書いてるわ、とか あの時大変だったんだなとか、

振り返りたいやん?(/ω\)へけへけ

 

次のBlogからは思い返せる過去、順番ばらばらになるかもやけど

思い出してここに書き綴って行きたいと思う。

 

せっかく生きてるんだからぁーーー記録に残したいよねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(このやる気いつまで続くのだろうか。笑)