徒然なるままに綴ります✐

NO TRAVEL NO LIFE🛩          

2019-01-01から1年間の記事一覧

🇫🇷一週間とちょい経ちました

Bonjour のお国について一週間とちょい経ちました 今は仕事してないから、午前中は 犬(パールちゃん)とお散歩したり、 マーケットに行ったりしてます。 ボジョレーヌーボーが発売されたから家族みんなで 毎年恒例のボジョレーヌーボー会らしい! いつもい…

しばらくGood bye 日本🇯🇵

ちょっと前のニューヨークへの旅のブログは 休憩して、とりあえず最新の出来事を忘れない うちに記録しておきたい←忘れちゃいそう :| 2019 11/18 天気は荒れ模様☁曇って雨降って頭痛☇ 朝はゆっくり起きて、お母さんとお家で一緒にランチ! 飛行機の中で必要…

びっくりハプニングも旅の醍醐味や

12日 朝 いつもなら携帯のアラームなんか鳴っても気づかないほど 寝起き悪いのに、気持ちいいほどスパッと起きました。 そんだけ神経張り詰めていたのでしょう← 起きても あー!ついに旅行が始まる―!(*‘∀‘) な、感じじゃなくて もやもやもやもや これだけ台…

こんな壮絶な始まり方した旅、今まで無かったわ。

やられました、台風19号に。 今回のGirls Tripは今年5月中旬ごろ 昔オーストラリアのファームで出会った仲良い子と電話してたときに、 友「なあなあ、まきちゃーん。私仕事ばっかりして全然楽しくないわ~。 どっかいこ~!せっかくやったら英語圏で^^」 …